2006年05月22日

定期忘れた

定期をポケットに入れる癖があって
今日は忘れてしまった。
今月に入って2回目だべ↓↓
posted by スズキ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年05月20日

電車でアイス

image/hide527-2006-05-20T00:02:23-1.jpg

posted by スズキ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年05月19日

継続と改善

お疲れ様です。

やっぱり仕事って疲れる。大変だぁと思う。
責任がだんだん増えてきて、それに押しつぶされそうになって、
もう、どうしていいか分からなくなってきちゃって。
また問題がでてきて、の繰り返しになっちゃうから。

もっと技量があれば、またかわってくるのかなぁ。
この重圧から抜け出したくなることがあったりしたりね。

でも、せっかく覚えた仕事だから続けてみたらと言われたから
もう少し頑張ってみようかなぁって。
あいつの一言って結構大事なんだよね。
ピンポイントで、救ってくれるから、すごく楽になる。

でも、相手のそこに気付かない自分がいるのがもどかしいね。
精一杯のアピールをしてくれてるのに、
そこに気付かないとか、もっと相手のことを考えないと。

自己中になりがちな自分ですが、もっと周りを見れるように
改善していこうと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。
posted by スズキ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年05月18日

2006年05月17日

なんだかんだのブログ

更新してないっすよねぇ。
昔は、毎日更新してたのにさー。
なんでこんな風になったのかは、よくわからないけど
もっと燃えていきましょーーー。

今日は友達の誕生日で、おめでとーと伝えたいけど
家にかけてもいないしさ、携帯電話はつながらなかったり
そんなこんなで、ここで発表ww

今日は気分上々な感じで。
久しぶりにiTunes起動させたら、iTMSに気分上々あったよー
だからDLして聴いてるちぅ。200円でした。
アルバムをレンタルしたほうがお得だけど、聴きたい曲が1曲だとDLもありかなぁと
でも、それしか聴かないから、出会いは減っちゃうけどね。

最近は気分停滞気味で、別に悪いことがあったわけでもなく
いたって普通の生活なんだけど、盛り上がりがなくて、
日々の生活に緊張がなくて、ゆるりゆるりと流れる生活で。
川の流れに踏ん張っている自分じゃないから、ぽわわわわ〜んなのね。

ここらで気分入れ替えよーってことで、気分上々。

つまり、言いたいことは、
ブログ見てくれてありがとう。これからも宜しくです。ハッピーバースデー。

以上
posted by スズキ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル