2006年06月30日

もうすぐ7月

色々新しいコトが始まる
タバコも値上がりするしねぇ

2006年も半分過ぎたし
これからも頑張っていこ〜
posted by スズキ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月29日

なんか手紙を送りたくて

仕事が終わってから郵便局に行った
友達とメェルもいいけど
長々と書いた手紙もいいかなぁと

パソコンばかり使っているから漢字も書けないなぁ


posted by スズキ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月28日

久しぶりラーメン

今日は友達と時間が合ってご飯食べに行ったさ。
なんとなくラーメン屋で。

おなかいっぱいになったし、
色々な話もできたし、よかったね。

帰りが少し遅くなったけど、充実!!
posted by スズキ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月27日

今日ものんびり電車の中

隣のお姉ちゃんは光浦靖子にそっくりです(笑)
頑張ってフリーセルやって遊んでいます。
今岡は手術するみたいですよ
向かいのおじさんのスポニチより

posted by スズキ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月26日

不思議なこと

写真を撮ってくるの忘れたけど
名古屋で道端に野菜セットが落ちているのを見かけました。
キュウリにトマトにキャベツに。
袋とかに入ってなくて、生のままガードレールの横にあった。

びっくりやね。
posted by スズキ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月25日

アスクル

アスクルを使ったよー。
個人向けにポータルアスクルってのがあって
昨日に注文した色々が今日届きました。

その中でもオススメはダンボールのゴミ箱だね。
なかなかいいヤツだ
posted by スズキ at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月24日

今日は花束を持った人をたくさんみます。
何かあるのかしら。不思議
posted by スズキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月23日

なんも

今日は疲れました。
特に無しでおやすみなさい
posted by スズキ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月22日

電車の中

隣に面白いおじさんがいます。
わざわざ帽子かぶっちゃって、
いい気持ちって顔してますゎ(笑)
posted by スズキ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月21日

素敵なトイレ

image/hide527-2006-06-21T22:39:23-1.jpg

posted by スズキ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月20日

読書に夢中

D・カーネギーの
人を動かす
って本。面白いです。
先輩に借りた物なんだけど、じっくり読んでますよ。

もっと相手の事を考えなきゃって痛感しました。
posted by スズキ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月19日

とっさに電車に乗ったとき

なんもすることないですよね。
本も持ち合わせてなくて、ケータイも面白いゲームとかないし、
何をしようかと、ぼーっとしてました。
向かいのお兄ちゃんは、すげぇ格好で寝てるし、
隣のおじさんは株式の本を読んでました。
その合間にメールなんかしちゃったりして、途中の駅で降りていったさ。

いつもと電車に乗る時間は違うのに、
よく見る顔ぶれの電車でした。
またあの人いるや。。

と相手も思っていることでしょう。

それにしても最近暑いぞ!!
posted by スズキ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月18日

バラ

今日は父の日で、なんだか世間ではバラを贈るそうですが。

母の日がカーネーションで、父の日がバラ。
ということらしいです。

そんなことより、部屋がキレイになりました。

いつでもお待ちしております。
posted by スズキ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月17日

セルフレジ

ジャスコにあるセルフレジやってきたよ〜
すごく簡単だったし早かったし。
結構便利なものね。

posted by スズキ at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月16日

酔ってます

先輩とご飯食べに行きました。
めちゃいい気分で、ホロホロな感じで
今は帰りの電車だす
posted by スズキ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月15日

納税

市役所の税務課から手紙きたよー。
市民税と県民税よろしくって。。

去年は働いてたからなぁ。
みなさんも納税しましょーー。

ぅむ
posted by スズキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月14日

出会い

今朝、たまたまいつもと違う電車に乗ったら
修学旅行生がいまして。
その引率をしていた添乗員が
ウチが修学旅行したときの人でした。
6年くらい前のコトだけど
覚えてるものだねぇ

いつどこで誰に出会うかなんて
予想外のできごとだなぁ
posted by スズキ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月13日

トーゴ

初めて聞く名前で
どこのどんな国かしらない

まだまだ勉強しないとね
posted by スズキ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月12日

ワールドカップ

もうすぐですね。
楽しみだわさ


posted by スズキ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月11日

記憶ってすごいな

1年前に1日だけ仕事を一緒にした人と、再会したけど
お互いに覚えていて、びっくり。
別に深い話をしたわけでもなく、
こうやって会えると思っていたわけでもなく。

すごいねー人間って
posted by スズキ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月10日

予測変換のバカヤロー

「ほうが」って入力したのに
なんで「邦楽」になってんだーー。

話つながってないじゃん。
「邦楽」ぢゃなくて、「邦画」だから、
そこんとこ、よろしくぅ
posted by スズキ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月09日

電車男

今は電車の中です。

昨夜は電車男のDVDを見てました。
あと30分ほどのところで寝てしまったので
今夜は続きから
邦楽は言葉が分かるから良いですよね
posted by スズキ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月08日

ネットワーク

色々な所に色々な人がいて
よく見かけるけど話をしたことない人や
偶然にも意気投合しちゃったりで

たまたま会社の近くの店で先輩に会いました
ちょっとビックリ
ちょっと嬉しくて恥ずかしかったな
posted by スズキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月07日

正面の席に

大学生くらいかなぁ。
男の子が2人座ってます。
一緒にNintendo DSなんかやっちゃったり
電車の中でマリオ!マリオ!って騒がないでください(笑)

こういう人たち、ちょっと遠慮しちゃいます
posted by スズキ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月06日

アリスが好き

お疲れ様です(笑

アリスが好きで好きで。
別に飲み屋のおねぇちゃんでもなく、
マイリトルラバーのアリス。

鏡のように光る〜〜♪
ってフレーズが忘れられなくて、レンタルしてきました。

といっても、ぽすれんなので、家に帰ったら届いてた。

それと一緒に「ガールフレンド」っちゅ〜DVDも借りました。

こっちも見たら、感想書きます。

posted by スズキ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年06月05日

めちゃ疲れた

身体がバラバラになりそう
めちゃお疲れです
posted by スズキ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

レッツ・ゴー!改め

鉄ッツ・ゴー!
っていうらしい
大正製薬のALFEっていうドリンクの
キャッチフレーズ

朝から疲れちゃうわ(笑)
posted by スズキ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月04日

今日はサッカー

サッカーしてきました。
フットサルというみたいですが。
久しぶりに動いたから疲れた。

おやすみなさい。
posted by スズキ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月03日

藤が丘じゃない

image/hide527-2006-06-03T14:24:35-1.jpg

posted by スズキ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月02日

ZIP CAFE

image/hide527-2006-06-02T22:37:24-1.jpg

posted by スズキ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年06月01日

色々な人がいる

今は電車の中です。
色んな人がいるよねぇ。
隣に座ってるおじさんは
パンを片手にケータイゲーム
それも食パンのカットされてないヤツ
パン屋で買ってきたのねぇ。
めちゃ笑顔でゲームしてるので
笑いが伝染しそうです。

posted by スズキ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル