2006年07月14日

素敵な自販機

image/hide527-2006-07-14T23:00:34-1.jpg

posted by スズキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年07月06日

省略

image/hide527-2006-07-06T23:01:12-1.jpgクロしてみました
posted by スズキ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年07月04日

肩こり警報

肩がカチカチで、かなりしんどいです。
ちょっとオヤスミだね
posted by スズキ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年07月03日

夢の中へ〜

夢の中で名古屋に行っていて、
仕事を済ませて、といっても朝早くの用事だったから
10時くらいには終わっていたかな。
のんびりと駅に向かいました。

そうしたら自宅最寄り駅を通る電車がたまたまホームに。
階段をかけあがれば、間に合うんですよ。
だからめちゃ急いで階段を駆け上がって、
とまっている電車に滑り込みセーフ。

なんだかね、豪華な電車なんです。
特急??でもない感じで。なんだこれはーと思ったら。
新型の新幹線でした。N700系っていうやつにそっくりで。
というか、それだと思うんだけど、
すげー早いんですよ。びっくりするくらい。
なんせ在来線の線路を300km/hで走るもんだから、
カーブで酔っちゃいそう。というか、
脱線しそうな勢いで走るんです。
加速も半端じゃないっすよ。まるでジェット機みたいにね。

頭がくるくる回るような感じで朝起きました。

夢でよかったけど、気持ち悪かったね。
寝起き悪いし、今週もへんな1週間になりそうです。

今日は仕事へ行きも帰りも普通の電車でした。
新幹線は走ってなかったさーー。


posted by スズキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年07月02日

髪切った

短くなりました。
でも納得できないさ〜。
近いうちに切りなおしにいこ〜っと
posted by スズキ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年07月01日

あけまして7月

2006年も半分が過ぎたなぁ。

7月になりました。
大きく変わることはないですが、7月です。

この前から歯が痛むので、歯医者さんに行ってきましたが、
異常なしとのことで。

アイスクリームの時期だというのに、痛いのが治らんのはツラい。

がんばろーw
posted by スズキ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル