2006年08月30日

お腹いっぱい警報

今日は、ラーメン食ってきた。

仲良しの友達と待ち合わせして、
昔ながらのラーメン食べたよ。

大盛ラーメンが大盛すぎて、お腹いっぱいでgya- みたいな。



posted by スズキ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月26日

今日は厄日だ

なんだかついていない日は、本当にダメで
やってらんねーとか思うから、もっとダメになってしまう。

もう朝からお腹は痛いし、ちょっぴり眠いし。
やりたいことが、予定通りに進まなくて、やっぱりイライラ。
いつもは、もっとスムーズなのにぃ!!
と思っていると、余計にお腹が痛くなってきます。

はぁー俺っていったい何をしているのだろう。
みたいなね、そんな感じ。

そういうふうに思ったところで、別になにも変わらないから、
もっとズバっとしなきゃダメなんだろうけど。

ご飯があまり食べられないので、結構グロッキーです。
ちゃんとね、栄養とりましょうねー。
今日の夕食は、たぶんカレーライス。


posted by スズキ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月18日

再開

久しぶりにmixi再開したよ。
友達に助けてもらって。

よかったら遊びにきてねー笑
posted by スズキ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月10日

のほほほほん

今日は、ご飯も食べたし、お風呂も入ったし
もう寝るだけー。

すげー楽チンだね。気分的に。

面白そうなDVDでも見ながら寝ることにします。

おやすみなさーい
posted by スズキ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月09日

ちょっと贅沢したいとき

いつも大変お世話になっております。

メールでブログの記事を投稿できるんだけど、
いつもの癖なのか、出だしが「お世話になってまーす」
みたいな。もう自動的にそう書いてしまいますねww。

というわけで、週も半ばでお疲れモードです。
明日は気合を入れて、今週中のモロモロを片付けないといけないけど。

今日は少し贅沢してのんびり休みたいなぁなんてね。
おいしいもの食べるのもいいし、ぱぁ〜っと遊ぶのもいいかなぁ。
最近は食欲もないので、たぶん10キロ近くやせてるカモカモ。

とにかく今日はお風呂な気分。
で、銭湯行ってきたさ。やっぱり足の先までのばして
ほんわかできるのっていいね。もぅとっても。
やみつきになりそうだけど、問題といったら、
そのあと、家に帰りたくなくなるくらい落ち着いちゃう。

家に帰ると早く寝たくなるし、板挟みだわ。
今日の夕食なんだろうなぁ。
ちなみに、お昼はチキンでした。はぃ。

posted by スズキ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月08日

今日は気分が楽チンだった

やっぱり仕事は大変だし、色々と思うこともあるけど
今日は調子がよかった。はい。

自分で色々と考えながら進んでいけるとよいなぁって。
なかなか相談できなかったりで悩みまくったけどねー。

昨日はブルーマンデーだーとか思って爆発しそうだったし。

でも、ゆっくり休んで元気になると気持ちも違って
毎日が楽しいよー、と思えるようになるかもかも。

少し自信がついた感じで、これからも頑張りますゎ。

まだまだ手が回らなくて、連絡してないようなところもあるけどね。
少しずつでも、消化していくさ。

みなさま、宜しくお願い致します。



posted by スズキ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月07日

楽しいコト見つけなきゃ

今日もブルーだぁぁ
ブルーマンデーってヤツですかね

弾けそうなくらいになっておりますが、
こうやって成長していくのかなぁと思いながら頑張っていこうと

よく分からないが、明日が怖いね
世の中うまくいかないもんだ
posted by スズキ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年08月06日

葛藤

なんだかね、色々と悩む時期かもしれんね。
いろんなことで頭がいっぱいだわさ。

明日が無くなっちゃえばいいなぁーって。

今日はゆっくり寝ようかな。
posted by スズキ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月05日

東京行ってきます

image/hide527-2006-08-05T12:01:00-1.jpg

posted by スズキ at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル

2006年08月04日

幸せ

食べたいものが食べられるって幸せ

今日はラーメンの唐揚げセットだったよ
もうお腹いっぱい
posted by スズキ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年08月03日

無一文の恐怖

今日は外出することがあって、
忘れ物は無いかチェックしたのに
財布を忘れてしまいました。

現金やカードが全くなくて、どうしよう。。。
昨日たまたまラーメン屋さんに行ったので
ポケットに普段使わない地下鉄の回数券を発見。

なんとか移動はできるけど、なんせこの暑さ。
冷たいものでもなぁと。でも財布ないの。
お金ないんですよぅ。

かろうじて、おサイフケータイでお買い物しましたけど、
お金がないって、怖いです。

というか、おサイフケータイありがとう。
これからも、Edyなんかが使えるお店、拡大してほしいですね。
posted by スズキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年08月02日

人生の選択

引越しするかどうか悩む
posted by スズキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年08月01日

あけまして8月

お久しぶりです。
8月になりました。
やっぱり書き続けようと思ったから、また書いてみる。

ちょっとスローな感じで毎日は過ぎておりますが、
なんとなくフワフワで、ぽよよーんな感じ。

がんばろー
posted by スズキ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル