2006年09月20日

BUMP OF CHICKEN

ばんぷおぶちきんにゾッコン。

前にも同じようなことを書いた気がするけど、
やっぱり歌詞が良くて、えぶりでいばんぷな感じです。

ついこの間までは、えぶりでいじゅでぃまりだったけど。

ころころと気が変わる男なんで、もう困っちゃいますよね。

なんでも、世間では安倍さんがブームらしくて、
総裁にもなっちゃったみたいですね。
これからどうなるかが楽しみですゎ。

今日は、早く帰れて気分がよいので、ぽわわわわーんな感じです。

朝は吐き気満天でグロッキーだったけどね。

よし、がんばろー
posted by スズキ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年09月14日

早起きはグロッキー

ここ最近、早起きで気分はグロッキーです。

もう1時だし、寝ないとねー。明日も早起きなのにねー。

今日はマスターのところでカレーを食べて、お話して。
お会計したあとに料金間違ってることに気付く。

大丈夫なのでしょうか(笑

もう少し更新頻度をあげたいですが、
なんせ内容が内容なもので、どうしよう。

面白く記事を書けるように頑張るかな。いや、頑張らないほうがいいみたいだけど

ぅむ、困った困った。
posted by スズキ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年09月08日

パワーアップ大作戦

久しぶりに日記更新。
なんだかんだでパソコンが手元にないと続かないね。

というわけで、パソコン用のかばんを買いました。
だから、これからは、ほぼ毎日更新に戻れるかもしれんとです。

通販で買ったかばんなので、まだ実物を見ていないですが、
家に届いているそうなので、わくわくどきどき。

パソコンがひとつの武器になると、ちょっとは強くなれるかな。
まだまだ弱い人間なので、もっと強くなりたいです。
これからも、頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

以上、今日は終了

posted by スズキ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年09月04日

やつあたり

もう困った。
取引先と喧嘩中。というか、ウチが一人で怒ってます。
もうね、なんかね、困った。

言い方が気に入らなかったり、態度にムカついたり
でも、仕事だしなぁと思いながら。

爆発したら、仕事やめちゃうだろぉなぁって。難しい。

というか、最近いろんな人がムカつくから困っちゃう。
素敵な人と一緒にいたいと思うから。
もっと頭のキレるような人と話したいし。

マイペースというか、なんというか。
イライラ爆発寸前。

また何か変化があったら書き込むかな。


posted by スズキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年09月02日

出だしでコケる

めちゃ困った。。。

もう2日ですよ。

9月からは毎日書こうと思ったのに、気がついたら日付が。。。。。。。。。

というわけで、これから頑張ろうと決めました。

どうぞ宜しくお願いします。

posted by スズキ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル