2006年11月24日

2006年11月23日

久しぶりブログ

お疲れ様です。
なんだかんだで停滞しとった。
特に理由はないけれど。

また順番に書いていこーっと。

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。
posted by スズキ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年11月11日

2006年11月09日

見せ方?

Hさんの口から「見せ方を頑張ろうよ」と言われるなんて思ってもみなかった。
なんせ、僕からみたHさんの見せ方が上手じゃないと思っていたから。

どうしても、僕自身がすべてを頑張ろうとして、
ギリギリまで頑張ろうとするから、気付いたときには既に遅し。
どうしようもない状態でかなりピンチ。
ということになるみたい。

早めに相談して、早めに次の手を打っておけば大変なことはないのに。

自分の責任ってどこまでなのかが良く分からず、
できるところまで、やらなきゃいけない使命感に追われているような。

今は自分の立場が曖昧で、どこにどうアピールすればいいのかが不明。

何も分からないところで、何を宣伝すればよいのか。

もっと軽い気持ちになれば良いのかなぁ。

全力疾走引退宣言??昨日決めたばっかりじゃん(笑)



posted by スズキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年11月08日

全力疾走

色々考えて悩んで、その一歩が出なかった。
機会を逃して、また悩んでの繰り返し。

いつでも全力で走れば、後悔しないのか、
とにかく走り続けたい。

いつもエンジン全開だ。
posted by スズキ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年11月07日

デジタル化

「デジタルとアナログ」
小さい頃に、そんな本を読んだ記憶があります。
ピエロがでてきて、竹馬の足跡はデジタルで、一輪車の跡はアナログ。
みたいな、絵本みたいな感じのもので。

その頃から、デジタルとアナログ、そういうものに興味を持っていたのだと思います。
アナログの曖昧さが嫌いで。でも曖昧だから成り立つ部分もあったりで、
一長一短なのかもしれないけれど。

最近は自分の心をデジタル化しているような気がしてきました。
好きか嫌いか、良いか悪いか。二極化しております。
これをデジタルというか、それは難しいところですが。

嫌いなものは、どんどん切り捨てている自分がいて、
要するに逃げていると同じことだと思っているんですけどね。
もっと柔軟な対応をすれば、またそこで新しい何かが生まれるかもしれないけれど、
相性が悪いヤツは切り捨てていったりだとか。
冷淡な人間になってきました。

今日はとても寒くて、コートを持っていけばなぁと後悔。
外も寒くて、僕も冷たい。ブルーのオーラで満たされてましたね。
オーラについて詳しくしらないので、冷たい=ブルーとは限らないかも(笑

ちょこっとでもいいので、暖かい自分になっていけたらなぁ。
恋でもしてみましょうか。

ちょっと大きめのアンテナをつけて、身の回りから吸収できたらいいな。
良い電波も悪い電波も受信しながら、もう少し人間味が出てきてほしい。
posted by スズキ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年11月06日

潮時

何事にもタイミングがあって。

これからどうしようかなぁぁという感じ

発見の旅がいいな
posted by スズキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年11月05日

頭クルクル

ちょっと酔ってる感じ
頭がクルクルしてきました。
気分はフワフワです
posted by スズキ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年11月04日

ネットにつながらん

お疲れ様です。

ノートパソコンを持ち出して無線LANネットをしようと思ったら
なんと、全然つながらん!!!

隣にいる人のPCは快適につながっているのに、
すずきPCは全然リンクしなくて、めちゃ困ってます。

でもブログが書けているということは、最終的につながりました。

パソコンてやっぱり難しい。明日もがんばろーー

posted by スズキ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2006年11月03日

見せ方次第

もっと上手にアピールできるといいよなぁって

打たれないくらい出すぎた杭になりたい今日この頃です
posted by スズキ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年11月02日

はまった

今日はなかなか問題から抜け出せなかった
世の中なんとかなるもんだけど
明日も頑張っていこ〜
posted by スズキ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2006年11月01日

11月になったー

なんだか朝が寒いと思ったんですよ。
せんべいみたいな布団だったのも原因かと思いますが、
やっぱり11月って寒いですね。
朝からお風呂に入らないとエンジンがかからないです。

最近、布団乾燥機というものをゲットしたので、
それを早朝の布団につっこんで、ぬくぬくしながら起きる。
これも、なかなかいいパターンです。

時間があるときはお風呂、ないときは乾燥機で、ぼちぼち頑張ってますよー。

11月になって何が変わったって、特に変わらないですけどね。
カレンダーを新しいものにしないとなーってなだけで。

あと、今日からブログを書くことにしました(笑
今までも書いてたけど、できるだけ毎日書けるようにがんばろー。

月初に毎回同じようなことを書いている気がしますが、
気がつけば日付が変わっていて。。。
毎朝書けばいいのか。よし、そうしよう。
と思ってたけど、今日も夜になってしまいました。

朝の電車は本を読む時間なので、ブログは帰りの電車で。

時々日付を過ぎてから電車に乗る。
これが問題で、エブリディ日記にならんのですわ。

まぁ、今月も頑張る!!
今年もあと2ヶ月だし、がんばろーーーー。

posted by スズキ at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル