2007年01月22日

とりあえず書いてみる

いつもなら15分で歩くところを
10分で済ませたので、とっても疲れております。
つまり、走りました。

はい、指も冷たいのは走ったせいでしょうか。
キーボードを叩く指が、あまり言うことをきいてくれません。
いつも以上に困難なブログになっております。

さて、と切り出したところで、
指が震えて、、、、笑。ローマ字入力してるんですけど
「ゆびが」と入力しようと思ったら、「湯BIG」と変換されて
一人で大爆笑しておりました。

笑うということは、良いことみたいですね。
福がくるみたいで。笑いすぎると、腹が痛いですけど。

特に脈絡もない話を、今日は書いてみようと思います。
命名:思いついたままに

そういったところで、何から書けばよいのでしょうか。
時事ネタでも。
大人気なのは、やっぱり納豆。なんでも納豆を食べるとやせるらしい。
というテレビを見ました。オンタイムで見てた気がします。
へーーーって思っただけで、実行はしませんでしたけど、
いや、別にやせる気がないわけではないんです。
でも、やせなければいけないくらい、ズボンに困っているわけでもなく。
つまり、納豆はあまり好きでないのですよ。
箸がネバネバになるのが嫌で、納豆は一番最後に食べておりました。
納豆の食器洗うのも大変だしね、なんだかんだでベタベタは嫌いです。
粘り気のない

車掌さんが切符をチェックしにきました。
「ここの車両は、まだチェックしてないですよね??」
とウチに聞かれたところで、それってあなたの仕事じゃないですか!!
みたいな。まぁ、劇団ひとりにそっくりな車掌さんだったので
そこのところは、愛嬌でw。

というわけで、今は電車の中にいます。
頑張って走ったかいがありました。
なんとか目標としていた電車にのれて、無事に帰宅できそうです。

今日は帰ったら何をしようかなぁ。
お風呂に入って、テレビを見ながら横になると
朝になっております。というパターンで最近は過ごしておりますが、
今日も、そんな感じになりそうです。

はい、車掌さん戻ってきました。
よくゆれる電車なのか、ヨタヨタ足の車掌さんです。
まだ、初心者かもしれん。といっても、素人判断ですが。

今日は、こんなところで。

んーーひふみさんって人が明日誕生日だったら、
親を疑ってしまうんだろうなぁ。

以上
posted by スズキ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月21日

うらない

image/hide527-2007-01-21T00:10:34-1.jpg

posted by スズキ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年01月17日

理想と現実

ちょこっと社内の様子が変わってきていて、
鈴木はやる気100%モードです。が、
やっぱり、理想と現実は違うもので、
なんというか、そこに困ってしまう。

まだまだ社会人初心者なもんですから、
いったい、何をどうすれば、楽チンになって、
もっと色々なことができるようになるのか。

経験値もまだまだ不足しておりますので、
これからの数年が一番大変だけど、
一番楽しい時期かもしれません。

この時期に、僕はこれだけやりました〜〜〜
というものができると、今後のやる気にもつながるんだろうなぁ

と、毎日思いながら、今日もドロップアウトな気分です。

人生難しい。どうしたらいいのかしらね。



posted by スズキ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月12日

ネタなし

オヤスミなさい。
明日は朝から頑張るぞ
posted by スズキ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年01月11日

運気上々

今日は気分がぃぃょ
なんだか色々がスムーズで助かってます

いい気分だ
posted by スズキ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年01月10日

フルーツグラタン

image/hide527-2007-01-10T22:38:09-1.jpgびみょ〜
posted by スズキ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル

2007年01月09日

早起きで楽しむ。

なかなか早起きができなくて困っておりますが、
普通の時間に起きて、一日をエンジョイしたいです。

ちょっと早起きをするだけで、世界が違う気がするし、
色々な刺激を受けるので、早朝は大好きなんだけど、
最近は、どうしても、、、眠い。。。。

起きれないのよねー。誰か起こしてくださーい。

明日は何時に起きれるだろうか。がんばろー

posted by スズキ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

見つかりました

ハクキンカイロ、見つかりました。

やっぱり大掃除は、しっかりしないとダメだね。

ポカポカ試運転やってます。めちゃあったかい。
posted by スズキ at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月08日

行方不明

寒いっすよねー。
わたくし、ハクキンカイロというものを愛用しておりまして、
ベンジンカイロみたいなものなんですけど、
それの、熱を作るところって、消耗品なんですよ。

で、昨年パーツを注文しました。
年明けに届きました。

やったーやったーーと思っていたら、
本体がありません。困った。

最後に使ったのが、1年前なので、どこにあるのやら。

誰か見つけてください。
それがないと、寒いです。
posted by スズキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月07日

眠り

おはようございます&おやすみなさい。

猛烈に眠い日々が続いております。
冬眠の予感ですね。

雪がめっちゃ降りました。
朝起きてびっくりです。
バスや電車が遅れるし、外は寒いし。

あまり好きじゃないんですよね、雪。
ちっさいころは、おおはしゃぎだったけど。

明日は定刻で電車走ってるかなぁ。
posted by スズキ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月06日

大掃除失敗

部屋の掃除してたけど、まったく進まず。

年末に大掃除できなかったしなー。
もっと晴れている日にでも、しようと思いまして、はい。

雪とか降ってないですかーー。
大丈夫ですかーー。

はい。
posted by スズキ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月05日

ゆっくりできるぞぅ

明日はのんびりできるから、今夜はゆっくりモード。

リラックス??まったり??よくわからんけど。

のんびりやっていきましょうか。
最近はあんまりネタがなくて、寂しいモードですが、
ゆっくりと、書いていきますわねーー。



posted by スズキ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月04日

不調第二段

お世話になりま〜す。
鈴木の体調は、だいぶ良くなりました。

でも、でも、PC不調。
感染してるカモ??という挙動不審モード。

再インストールしますゎ。



posted by スズキ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月03日

腹痛→頭痛

やっぱり体調良くない系でw。

なんとかなっておりますけど、
皆様、体調だけには気をつけてくださいませ。

今年も全力投球で。
posted by スズキ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年01月02日

腹痛で死亡

正月そうそう腹痛い↓
結構ピンチ
posted by スズキ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年01月01日

にせんななねん

いつも見てくれて、ありがとーーー。

そのアクセス数がやる気になったりするわけであります。

ということで、2007年初投稿ですが、いつもと変わらず。

今年は、正直路線で行こうかと思っております。
無理に自分を説得しないで、色々なことを受け止めれるようになりたいです。

このブログも、できるだけ毎日更新で参りますので、
ぜひぜひ、お時間の許します限り、当ブログをお楽しみくださいませ。

本日も、新年よりお越しいただき誠にありがとうございます。



posted by スズキ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル