2007年03月30日

噂の今井さん

通称「今井さん」って人がいまして、
なかなか近づけない人なんですが
妙に気になって、はい、そういうコトです。
やっぱり春は出会い別れの季節なので
色々と気になるコトいっぱい。

みくしぃでつながってる人は
ネットさえできれば、ずっとつながっているのかなぁ
便利?と思ってしまうコトがありますが
できれば、太くがっちり付き合っていける
そんな関係をもっていきたいです。
posted by スズキ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月22日

頭いたい

朝から頭が痛くて
もう弾けそうです

みなさまもお身体には気をつけて〜
posted by スズキ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月21日

悩む

最初の一歩。
何にしようか。

とにかく最近悩みます。
posted by スズキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月20日

電車の中

隣のおじさんのイヤホンのシャカシャカが気になります
うるさくないけど、何を聴いているのか。


愛してる〜の響きだけで♪♪

スピッツのチェリーだな、うむ
posted by スズキ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

ぁ〜わけわからん

最近は、ずっとこんな感じです。

調子が悪くなってくると、立つくせがあります。
椅子があるのに立っているときは要注意ですよ。

ネガティブばんざーい。

がんばろ

posted by スズキ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月19日

おかえりななちゃん

image/hide527-2007-03-19T20:54:02-1.jpg
名駅行ったら戻ってきてた
posted by スズキ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月18日

近鉄パッセ

image/hide527-2007-03-18T23:09:22-1.jpg
と、セントラルタワーズの
前を通りましたわ
posted by スズキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月17日

ケータイが

新しくなったよ〜
posted by スズキ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月16日

ムカつく

とりあえずムカつく
そんなこと言ってられないけどムカつく

ぁ〜怒り爆発だ
posted by スズキ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月15日

ネタなし

本日は定休日でございます。
またのご来店をお待ちしております。
posted by スズキ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月14日

カッコイイとは、こういうことさ。

ぁー、かっこよくなりたいね。
ウチも自分のこと磨かなきゃ。

というわけではなく、「紅の豚」のキャッチコピー

最近は、キャッチコピーにハマっております。

いやー面白いキャッチフレーズがあれば、また紹介しますゎ。


posted by スズキ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月13日

VV

V(ブイ)が2個で、ニブイ…鈍い

はい、今日も宜しくお願いいたします。
最近ちょっと鈍ってきまして、あまり気付かないというか、
感じていないというか、あまりよろしくない状況です。

あまり動きたくなくなってきました。
ぐーたらがモットーになってきそうです。
もっとアクティブに頑張ります。が、動くのめんどくせー。

廃人になりそうですよねー。
心機一転で頑張りますわ。

それより、今日の全日空の機長さんはすごいね。
無事にというか、無事じゃないけど着陸して、
2時間も上空で旋回してるとき、乗客ってどんな気持ちなんだろうなぁ。
もしかしたら、あと2時間の命かもしれないって。
今は、すごく元気で、そんなこと何も考えたことなかったけど、
車輪が出なくて、胴体着陸とかなったら。

あと2時間しか生きられなくて、それも閉ざされた空間だったら。
本当にどうしようか、祈るしかないのかなぁ。

自分が21年、生きていることも不思議なことかもしれませんわ。
毎日を大切にしていかないとね。
明日への先延ばしは止めて、即行動でいきましょう。

想いを伝えないと。
posted by スズキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月12日

お金がなくて

まったくお金がないわけではないですが、
小銭入れが空っぽで、1000札しかなくて、
でも、自販機で飲み物が買いたくて。
小銭じゃらじゃらになるのもいやだから、
やっぱり諦めました。

つまり機会ロスでww。

今日は気合を入れて行ったのに、無かった。
というわけで、機会ロス第3弾です。

いつも以上にロスした感じで凹んでます。
明日じゃダメなんだよね。今日じゃないと。

でも、今日それができなかったのは、
空の上の、はるか上のほうで、ウチを操っている方が、
「今日はやめておこうよ」という判断をされたわけで、
それに沿って、流されるように生きてみようかと。

今日がダメなら明日があるしね。頑張るっきゃない。



posted by スズキ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月11日

かっこいい自転車

image/hide527-2007-03-11T22:02:16-1.jpg

posted by スズキ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

やることいっぱい

仕事のことで、仕上げなければいけないものが、
たくさんあります。んーこまった。

まだまだ、途中ではありますので、どうしようかと。


今日は早く帰って寝たい。

布団ぽかぽかにしとこ。

posted by スズキ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月10日

怒り爆発中

とりあえず、ほっといてください。

そのうち、なんとかなると思います。

まぁ、誰にだってあることですし、
あまり気にしないことが一番だと思います。

posted by スズキ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月09日

最近のななちゃん人形

image/hide527-2007-03-09T22:28:30-1.jpg
栄で発見!!
posted by スズキ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

のだめカンタービレ

初めてのだめのアニメ見ました
声が変だぁぁ。
イメージと違うから違和感たっぷり

しょうがないか
posted by スズキ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

ダサっ

image/hide527-2007-03-09T00:16:36-1.jpg
この看板いけてない
助かりそうに見えないっす
posted by スズキ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月08日

不調

今日は元気でない

早く寝るぞ
posted by スズキ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月07日

小曽根真

ジャズの人です
心地よいよ。
深夜FMのパーソナリティやってたかなぁ

詳しくはレビューの欄に書こうかと
posted by スズキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

時代の流れ〜

久しぶりに行ったお店。仲良しの店員さんは辞めちゃってたらしい。
ん〜。残念。あれから何ヶ月かなぁ。2ヶ月もたっていないと思うけど、
この時期は異動もろもろが多いみたい。
すし屋の店長も異動で名古屋からいなくなっちゃうみたいだしね。

あまり変わっていないと思っていても時間は過ぎていくものでして、
切ない気持ちがあふれそうです。
いつだったか、愛しさと切なさと心強さと〜と歌った篠原さんがいたけど

心強さをアップしていこうか。
ウチは今のところ異動の予定なし!!

posted by スズキ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

寒くない??

仕事先の方に
水曜日からは冷えるらしいよ
って言われたけど、ここまで寒いとは

コートひきずり出してきました

posted by スズキ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

苦しい

飲みすぎました。ついでに食べすぎました。
苦しいですよー。呼吸するのも大変というか、なんというか。

今日は、そんな感じの日だったので、まぁこれもありかと。

もう若くないんだから、そんなに無茶しちゃだめよ。と天使がささやいています。

おなかいっぱいだー。

posted by スズキ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月06日

新たな一歩を

というわけで、ここで書いたところでしょうがないかもですが、
新しくブログでも始めようと思って。

新しくドメインを作ってもいいんだけど、
とりあえずブログは作りました。

興味のある方は、がんばって検索してください。
今、はやりの検索システムで(笑

若干、身体の調子がよくないようです。
暖かかったり寒かったりで、皆さまもお身体に気をつけて。


posted by スズキ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

電車がいってしまった。

いつも乗っているお馴染みの電車。
会社から駅まで10分だから。と、計算しながら歩いていたけど、
なぜだか今日は間に合わなかった。

仕事イライラのせいでしょうか。
いつも以上にテンションが高かったり、よくしゃべったり。
そんなこんなで、間に合わなかったので、最終電車。
やっぱり乗る人は多くて、少し込み合ってる車内。

大きな声でしゃべってる扉の前の人とか、
わけのわからんウンチクを語りだす彼氏っぽい人とか。

普通の人っていないんでしょうかね。困っちゃうね。

たまには違う電車に乗るっていうもの新鮮でよいかもしれない。

いつも同じだとマンネリ化。

新しい発見したいな。

posted by スズキ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月05日

情緒不安定

仕事のいろいろで、うん困った。

いらいらしてたり、泣いてみたり。

今日、初めて取引したところは、いい人だった。

明日もがんばろうよー
posted by スズキ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月04日

腸チフス

なんだかの小説で出てきたと思うのだが
思い出せず、もどかしい!!
高校の現代文でやったような、やらなかったような

ご存知の方は教えてくださいませ
よろしく
posted by スズキ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月03日

たくましく

たくましくいきましょー。
ナヨってたらダメだよねぇと思いながら。

時間という感覚がわからなくて、
コレをするのには、どれくらいの時間がベストなのか。

今やろうとしていることは、ハイペースすぎるのか遅すぎるのか。

そこが不安。

たくましく進んでいこーっと

posted by スズキ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年03月02日

はなきん

世間では、はなきんと言うらしいが
なんとなく金曜日は憂鬱↓

土日ってなぜか怖いんだよね
情緒不安定になりがちです

今週末も頑張って乗りきろ〜
posted by スズキ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年03月01日

久しぶりの朝投稿

3月になりました。
何かが新しくなるわけでもないですが、
ウチの時計は29日を表示しています。

朝からなんとなく気分がよいですね。
太陽がまぶしい感じがします。
月初が晴れているって良いじゃないですか。
今月も頑張れそうな予感です。


posted by スズキ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

なんとなく投稿

なんとなく、パソコンが目の前にあるから、
ブログを書いてみようと、ただそれだけなんだけど。

今日は、どんな日か振り返ってみる??
というか、気づいたら3月ですよー。弥生ですよー。

というわけで、3月の目標でも!!
あんまり、守れないというか、いつの間にか、
目標を書いたことも忘れてしまって。

そもそも、ブログを書くときに
「ほぼ毎日更新」と書いた気がする。
http://blog.aco-gale.com
参照。mixiと内容は同じだけど。

あまり最近は、更新していなかったなぁと。
といっても、義務として書いていたら、それは面白くないのであって
でも毎日を目標にしていたわけであって、

そこらへんが、難しい年頃です。はい、

3月になって、春にもなるわけですが、
自分アピールをしていこうかなぁと。
ブログを書いていることもアピールだし、
人が大量に動く時期でもあるので
その中での自分自身を確立するというか、なんというか。

つまり、俺は俺だ!!とアピール。うん、まぁそんなところ。
スペシャルな作戦があるわけでもなく、
いつもと違う何かがあるわけでもないので、
先行き不透明ではありますが。

まずは、さりげなく自己紹介ができるようになるとよいなぁ
と思っておりまする。

集団の中で、自分自身を個人としてみてもらいたいから。
ただのお客さんではなくて、その中のオレ自身としてみてほしいから。
そんなこんなで、アピール、アピール。

周りに素敵な人がたくさんいるから、
そのまま関係が続いてほしいし、今後も発展させたいし。

こんな気分のときにピッタリなキャッチコピーないかしらね。
それが、タイトルになるんだろうけど。



posted by スズキ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル