2007年04月26日

時間が過ぎるの早い

と思うようになりました。

というか、能率が悪いのかもしれんがww。

あっという間に1日が過ぎている気がします。
何も進んでないよなー。きゃー大変。

というわけで、もう少し上手に生きていきましょ

posted by スズキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月25日

イチゴ+チョコレート=

アポロ

らしぃです
posted by スズキ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月24日

やばいよ〜

色々がピンチ
忙しいなぁ
posted by スズキ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月23日

なにも

ないくらい、頭が働いてなくて
色々な失敗続きだわね〜

シミュレーションしなきゃいかんですな
posted by スズキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月22日

暑い

今日は暑かったよ〜

やばいです
不調です

破れた感じだわさ

詳しくはwebで「検索」
posted by スズキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月21日

くすり+たばこ

image/hide527-2007-04-21T23:00:18-1.jpg

posted by スズキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月20日

パソコンを広げてみたが

なかなか指が進まず
やっぱり携帯電話のほうが投稿しやすいのかなぁ

でも入力は大変だしなぁぁ

手軽だけど、大変
ブログに悩む


posted by スズキ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

124,052,529円

ぼーっとしてたので、久しぶりに
「あなたのお値段鑑定します」をやってみました。

というわけで、
1億2405万2529円でした。

・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を21皿

らしいです。
ちなみに昨日、布団乾燥機を買いました。

暇があれば是非!!
http://hirakuna.jp/

posted by スズキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月19日

いそがしいかもしれん

仕事がまだまだな感じでキャー

要領が悪いのかねぇ

posted by スズキ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月18日

真面目に

最近は、わりと好調でして、
病んでるわけでもなく、いい感じなんですが、
あまりにも素敵なブログを書いてたので、
なんとなく、申し訳ないなぁと。

ちょこっと真面目にというか、質の高いものを書こうかと。

別に、それを誰が期待してるとかってわけじゃないけどねー。

「ふわふわ〜」ばかりも、どうかと思ったので。


毎度おなじみ「今日は何の日??」
はい、4月18日で、「よい歯の日」です。
ちなみに、11月8日は「いい歯の日」だそうで。

以上!!


posted by スズキ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月17日

情緒不安定モード

恋って何(笑)
人間関係に悩みます。
posted by スズキ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月16日

ぽよよん

ふわふわ

ぽよよん

ゆらゆら

ふふ〜ん
posted by スズキ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月15日

山あり谷あり

いいことがあって、悪いことがあって。
悩んだりとか色々で、人生って結構疲れるねー。

でも、おいしいもの食べて、ゆっくり寝れば
だいぶ回復するものでもあったりして。

明日の朝には、また元気になって生きているんだろうなぁ。

というわけでございます。

ゆっくりねー。

posted by スズキ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月14日

まったり

眠気が抜けませんわ

今夜は、まったりしようかしらね
いきぬき〜
posted by スズキ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月13日

眠い2

もう寝そうです

まだ仕事終わってないよ〜
頑張れ自分!
posted by スズキ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月12日

機会ロス3

偶然か必然か、それは、今回はどうでもよいのだけれど、
たまたまどこかで人に出会ったとき。

道で近所の人に、取引先の人に、あと有名人とか。
普通は会えないんだろうなぁというところで
ばったり出会うと、すごくいっぱいいっぱいになってしまう。
その人に会うとき用の準備というのがあって、
それにあわせた自分自身の心構えというのがあって。

今日はそんな日でした。
ありえないなぁと思っていることが、立て続けに起こると、
ただでさえ、いっぱいいっぱいの今日この頃ですが、
破裂しそうになって、もう手がつけられない状態。

そういうのを乗り越えながら成長していくものなのか。
2月からの数ヶ月は、すごく内容の濃い人生かもしれん。

posted by スズキ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

眠い

寝る!
posted by スズキ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月11日

何事もほどほどがいいのか

最近、というか最近食べすぎw。
やけ食いってわけじゃないけど。
食べてから、やっぱりしんどいと気付く今日この頃です。
セーブしないといけないよねー。まったくもう。

自制ができなくて困る。まだまだ子供ってことかしらね。

もっと自分をうまくコントロールしましょーよ。



posted by スズキ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月10日

忘れ物

ご飯を食べに行って、その時すごく気分がよくて、
お会計して、お店をでたら、
かばんをお店に忘れたことに気づいて。。。
お店の人と大爆笑。

恥ずかしかったよー。



posted by スズキ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

偶然か必然か

人生って何。

mixiで仲良くしてくれている人は分かるのかなぁ。
足あとの時間が出るので、何時まで夜更かししてるかとか。

思い悩むことがあったりで、最近は寝つきが悪いわ。まぢで。
音楽とかね、聴いたりするけど、
その中でもバンプのギルドとか聴くけど、
気分的には、ますますヘビーになってきたりして。

仕事とプライベートが少し混じった生活を送っておりますので、
その微妙な境目に葛藤が生まれたりで。
どうしたらいいの?と、そんな毎日で。

1年前に、今のような取引先とのお付き合いがあるとは思わず、
なんとなく月日が過ぎていったら、今みたいになった。
というのは偶然なのか。

そんな中で、担当者が変わって、自分の役割が変わって、
自分を取り巻いている人間関係が変わって、
新しい人と出会えたり、おなじみさんと別れたり。
というのも偶然だったりするのか。

4月だけに、出会い別れの季節でありまして、
それって、なんでそうなっちゃうの。と。

意識もせずに歩いていたときに出会った人は
偶然なのか必然なのか。
タイミングよく休憩室いた仲間がそこにいることは
偶然なのか必然なのか。

その存在は必要なものなの?
あなたが、そこにいることがどっちでもいいとか、
不要な人間だとかは思っていない。
ということは、それは全て必然ということ?

偶然と必然。
起こりえないことが起こるのか、
起こって当然のことが起こるのか。

つまりは確立ということですか。

世の中を高いところから見下ろせば、それは確率論かもしれないけれど
それって、それで済んでよいことなのか。


続く


posted by スズキ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月09日

パソコンってどうなんだ

今、メインで使っているパソコンは2年ほど前に買ったヤツ。
その前に使っていたのが、ぶっこわれたから買い換えた。
なんとかデータは残っていたので、思い出は消えなかった。

どのくらい前のデータがあるのかなぁと思っていたら、
2001年のメールとか残ってました。
ウチがまだ中学生の頃のヤツ。
ちょうどブロードバンド時代突入といったところでしょうか。

カラフルなHTMLメールを送っていた記録が残っておりました。
掲示板で見つけたメル友とのメールや、学校の先生とのメールとか。
懐かしいですよねぇ。本当に。

そういえば、こんなこともあったなぁ
そうやって振り返る機会があったのが嬉しいです。

あるネットの方が、こんなことを言ってたのを覚えています。
思い出は頭の中にしっかり入っている。
それを思い出せないのは、目次がキレイにそろってないだけ。
昔の写真とか、日記とかを見ると、目次が出てきて、
そこに本文がくっついてくる。
きっかけさえあれば、色々なことが蘇ってくるんだよ。
できの悪い僕の頭でも、そのくらいの機能はついているんだよ。
って。

他にも素敵な文章がたくさんあったんだけど、
大学を卒業されて、大学のサーバーから消されてしまって、
今は、もう見ることができなくて。

データが色々と残っているのも便利だけれど、
一瞬にしてデータが消えてしまう恐ろしさがあるのもパソコンかなぁ。

もしかしたら、MIXIのデータも消えちゃうかもしれないし。
こうやって、書き溜めている日記も、いきなりトラブルで消えてしまうと、
泣いてしまうのかな。

たまにはノートと鉛筆で頑張ってみたいとも思う。

誰か交換日記でもしましょうか。

posted by スズキ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月08日

前進あるのみってか。

とにかく進むしかないのかということでありまして、
待っててもチャンスって来ないのかなぁと。

だから、やっぱり進んでいこうかなぁと思ったり。
謙虚とか出る杭は打たれるとか、そういうのじゃなくて、
自己アピールとか、表現の方法とか。
まぁつまり、そういうことー。

具体的に何があったというわけじゃないけど、
でも、つまり何かがあったというわけで、
とにかく頭の中がゴチャゴチャしておりまして、
頑張って整理するしかないな。おう。

この数ヶ月で頭の中と、机の上と、パソコンの中が
ゴチャゴチャになっておりまして、
とりあえず、それがキレイにならないことには、難しいかと。

整理整頓から始めましょうかねぇ。

posted by スズキ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月07日

くう ねる あそぶ

日産セフィーロ

特に意味はありません。

毎度おなじみの、なんとなくキャッチコピーみたいな。
というわけであります。

今日も頑張ったねぇ。ほんとに。
時事ネタの持ち込み大歓迎って感じで。

年度の変わり目なので、めちゃ忙しいです。
身体に気をつけて頑張ろう!!


posted by スズキ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月06日

やたらイライラ

というわけですが、何が原因とかいうものもなく
ただ、イライラ度数が増しておりまして。

最近ですね、ミネラルウォーターを飲むようになりました。
ちょっとしたカッコつけですけどぉ、
MINAQUAっていうコカコーラから出てるヤツね。
飲みやすいというか、飲みやすいというか。
1日に3本くらい飲んでるから、代謝が良くなるといいな。

仕事とかでイライラな今日は、焼肉でも行くぞ。
友達とだけどね。

posted by スズキ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月05日

眠い

とにかく眠いよー。
電車の中で、起きているのは辛いですが、
寝過ごしたら、もっと辛いので頑張ってます。

さっきは電話しながら寝てました。
夢の話をしながら、電話とか、高度な技術であります。
自分の中では香水の話をしていました。
相手はちんぷんかんぷんだったみたいです。

最近は、肩こりがひどくて、頭も痛くて。
体調悪し。誰か助けてくれー。
頑張れる糧になるようなものを発見しないとなー。

やっぱ、あれですか、あれしかないですよね。
もうちょっとで、あれはなんとかできる予定なんで、
よし、頑張ろう。

がんばれすずき。

posted by スズキ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月04日

2007年04月03日

また弾けてます

イライラどっか〜んで
アウェイしたいよね〜
事件だけは起こさないようにします
posted by スズキ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年04月02日

チョコレートと鼻血

はい、チョコレートを食べていたら鼻血がでてきました。
特に因果関係はないそうです。

先日、チョコレートを買いました。
包み紙がワインレッドの素敵な色で、
チロルチョコサイズのが、9個入っていたヤツ。

手ごろでいいなぁと思って買ったんですが、
食べてみると、ん〜微妙、というか辛いんですよ。

赤色のパッケージは唐辛子をイメージしてあるらしく、
どちらかというと辛いものが苦手なので、
結構苦しかったです。
チョコレートが口の中で無くなってしまうころに、めちゃ辛い。
やられましたねー。失敗でした。

あまり変なものは作らないでほしいですよね。
はい、以上でございます。



posted by スズキ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年04月01日

やっぱり4月

毎日書いていこうと思っていて、
やっぱり、無理な日があったので、
でもでも、やっぱり4月なので、書いてみようかと。

さて、どのネタを書けばいいのか、迷っちゃうねー。

今日は結構頑張ったぞー。はい。はい。
もっとアピールしとかなきゃね。
だいぶ声かけれるようになったし。
殻に閉じこもるのを、少しずつ減らしていければよいなぁと。

自分のポジションを確立して、それを中心にしながら、
いろいろと進んでいければと思っております。

これからも宜しくお願いいたします。

posted by スズキ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル