2007年07月23日

なつみ

7月23日なんで。なつみでw


はい、最近はどういうわけかドライな感じになってきまして。
見えないところで、いろんなものが溜まっているような気がします。

ぁー、そういうわけだから、うむ、話が進まない。

ちょこっとずつ、いろんなネタを用意できればよいなぁと、
思っておりますが、
posted by スズキ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年07月20日

脱ポテトチップス宣言

最近ポテチにハマっておりまして
今日ゎ3袋くらい食った

あんまり元気になりそうにない生活なので
ほどほどにしておこう

明日からゎあんまり食べないぞ
posted by スズキ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年07月19日

夏なのに

夏まっさかりです。
台風のせいで、雨まっさかりでしたけど。
これから、どんどん暑くなっていくのでしょうか。

そんな季節になっているとこで問題が。
エアコン壊れたよーーー。
生ぬるい風しかでてこなくなってしまいました。
でも、ときどき絶好調で部屋を冷やしてくれるんで、
めちゃ気まぐれなところが、めちゃ困る。みたいな。

ぁーエアコン買い換えたいなー。でも高いしなー。

はい。

暑いのはあまり好きではありません。
どちらかというと寒いほうが好きです。

暑くてこんな時間に起きてしまいましたが、
これもエアコンが壊れているせいでありまして、
寝る前は順調に動いていたのにねー。

まだ、頭がぼーっとしておりますので、ご注意ください。
posted by スズキ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年07月11日

なんとなく

070711_2328~01.jpg
posted by スズキ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年07月10日

少しは真面目になったほうがいいと思いますけど、はい

というわけで、真面目に書くことにします。
最近は、あまりにもいい加減だったなぁと。
毎日書いているわけでもなく、たまに書いたら内容が薄っぺらかったりね。
だから、今日はのんびりとゆっくりと書いてみようかなぁなんて。

最近はですねぇ、ちょっと頭が固くなりすぎて、よく爆発しておりますが、
だから、ブログがうまく書けないというわけでありまして(笑

まぁそーゆーことよね。

他のことを考える余裕があんまりなかったり、そうだったりで大変だったよー。
だからといって、今がどうなのかといえば、飛躍的に良くなったわけでもなく
前をなんら変化がないわけであって、それなのに、これはどうかと。

別にブログを書くことが義務ってわけじゃないけど、
せっかく書くなら、面白いこと書いたほうがいいじゃなーいと思うのでありまして。

毎日テーマでも決めて書いていこうと思います。

今後とも、よろしくだぞー。


あー、そういえば先輩が男の子を出産しましたゎ。
おめでたいことです。
7月10日で納豆の日だから、納豆大好きっ子になるんだろうな。
posted by スズキ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年07月09日

もどかしくてもどかしい

おー何か始めましょうよ。
今のコトがしっかりできているかどうかなんて関係ないからさ。

とにかく頑張って進んでみましょうよ。


よろしくぅ。
posted by スズキ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年07月06日

モンタージュ

あの坂を上れば、あの子が働いてる店があるんだけどさ。
一目見たとき、ひとめぼれしちゃって。

恋なんてさ、考えてないときに限って、突然やってくるから。

凍りついてた心の扉を、あっけなく開いたアイツがいた。

理屈とか、言い訳とか、そんなものが欲しくて、それが無かったら嫌で。
でも、ふとしたはずみでやってくる訳の分からない痛みやツラさが心地よくて。

恋してるのかどうかなんて、よくわからないけど
やっぱり、もう一度アイツに会いたくて。
横顔だけだと、顔を思い出すのも、ちょこっと苦労するんだよね。

ウチのハートを盗んだ犯人はさ、今日も笑ってるのかなぁ。
posted by スズキ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年07月02日

おもてうら

その笑顔はどっちなの?
その微笑みは?

元気を分けてくれてるのか、あざ笑っているのか。
ポーカーフェイスの人ゎ苦手です。

だからといって自分自身が正直なわけでもないですけど。

迷います。次のセリフを何にしようか。
posted by スズキ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル