2007年08月28日

普通が普通でないように

だいぶ頭が固くなってまいりました。
もう少し、柔軟な対応ができるようになりたいので
ソフランでも愛用しようかと思っているしだいです。

もう夜じゃんかよーと思いながらも、
なかなか寝付けないというか、寝たくないシンドロームで。

気が付けばパソコンとラブラブしてます。
時々、携帯電話とラブラブですけど。

やっぱりキーボードが大きくて、使いやすいから
パソコンと仲良くしていることが多いです。

自室でもインターネットができるようになると
もっと楽チンかもしれないですが、
たぶん月末になるだろうと言われまして。
といっても、もうすぐじゃんってことで
それが待ち遠しいですわ。

したら更新の頻度も増えるんですかね。
もっとネタを提供できるようになればいいなぁと
でも、それが義務になると、やりづらかったりするので
ほんわかてきとーな感じでやりたいけど、
性格がそれを許してくれないので、
微妙なラインでの葛藤が始まっております。

少しずつ肩の荷が降りているのを実感しておりますので、
気分が変わるんだろうと予想しておりますが、
世の中はうまくいかないことも多々あるわけですから、
なんとなく今回のミッションは失敗になりそうな予感がするわけで。
でも、失敗するとか思っているから失敗するんだよ
なんて突っ込まれた日には、僕はどうしていたらよいのか(笑

なんでもポジティブに前向きに考えればいいんですかねぇ。
そういう気持ち持ちながら頑張っていくしかない。
いや、べつに頑張る必要はないんですよね。
やるべきことを、しっかりやっていければ。

普通のことを普通にこなしていけば。
posted by スズキ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年08月23日

今日はのんびりな日でした。

でも、やっぱり人は苦手です。
接客にかかわる仕事をしているけれど、
人と接するのは苦手だから、毎日が大変だよー。

何をどう頑張っても、やっぱり人と会わないといけないのがねー。
馬が合わないというのでしょうか。
やっぱり他人に合わせるのも、他人に合わせてもらうのも
窮屈でしかたありません。

でも、居心地がいい人も中にはいるわけで、
その人と一緒にいたいなぁと思っても、
それで仕事は進まないわけであります。

今やるべきこととか、今やっておいたほうがいいこととか、
そういうのが色々ありすぎて迷ってるのもありますが、
いったい、何がどうなっているのでしょうか。

カッコイイ生活がしたいですね。
ライフスタイルを確立させます。

最近のテーマは、オレンジブラウン。
posted by スズキ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年08月20日

じゅでぃまりふぁいと

夜は眠いよー。
ということで、今夜のBGMはジュディマリで。
真面目に投稿しようと思うと、音楽があるのが邪魔になるけど、
だからといって、静かなところで書こうと思うと、それはそれで困るわけで。

最近は、ちょっと調子が良くないので、ブログとかもオヤスミになっておりますが、
やっぱり気分転換がてら、書こうと思うことになったわけで。

ちょこっとネタを作りながら、みくしーと、ブログと、
適当に書き分けながら、アピっていこうと思っておるしだいであります。
posted by スズキ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年08月16日

朝になってた

気付いたら朝だった。

人間関係って難しいな。
と、そればかり考えていたら外が明るくなっててビックリ。

好きな人、好きだった人、嫌いな人、苦手な人、頼りにしてくれてた人、尊敬してる人。。。

自分スタイルを作って、それで進んで行きたいけど、
やっぱり、そうじゃないところもあるから悩む。

頭の半分以上は「悩」でできている気がする今日このごろです。

何をしたらいいのか、よく分からないですが、
自分スタイル磨きます。
posted by スズキ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年08月02日

ちょっと更新がとまっておりますが

久しぶりにインターネット環境です。
だからどうだーってことなんですが、とりあえず微妙です。

夏になって暑いです。
身体があまりいうこときかなくなります。
冷房と仲良ししてたい気分です。

色々が終わってないので、頑張らないといけません。

もう8月かと思うと、月日が過ぎるのは、めちゃめちゃ早いなぁと。
1ヶ月の間にも色々とあるのにねぇ。
もう8ヶ月目に突入ですよ。

今月も宜しくお願いします。
posted by スズキ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル