2007年10月30日

三日月の世界から

今日は肩が重い気分であります。

昨日はよく寝れなかったしなぁと思いながら


もう月末だよぅ。波乱万丈の10月だったねぇ
残すところあと1日、頑張りますか
posted by スズキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

トビウオだからトビウオ

過去があって、今があって、未来があるから。

過去は消えなくて、未来は見えなくて。

思い出がきっかけになって、あがったり下がったり。


夜はいかんぞ。凹む。

朝日が欲しいから、やっぱり寝よう。


寝るといいながら、もうこんな時間だしねぇ。
posted by スズキ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月29日

遠くからのこんにゃく

もうすぐ10月が終わるよー。

もうすぐ11月が始まるよー。


はい。

そうそう、電子レンジも大丈夫!!って
アピールしてた、ガラスでできたコップを買ったんだけどさー。

高さがあって、電子レンジに入らなかった。。。

はい。


最近、暗くなるのが早いです。
5時半過ぎたら外は暗いです。
少し前までは7時くらいまで平気だったのにねぇ。

といっても、もう夜なので暗いですが。


よし、寝る。
posted by スズキ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

みりょくをかんじながら

いろんな人に、いろんなところで見られてるんだなぁと

何気なく言われたセリフに驚き、
何気なく言ったセリフで驚かせ、

ぁ〜〜見るな。
といいながら、見られたいカモ。

「見るな」というなら、日記なんか書くな。

なーむー。

もっと普通でいくかな。
今年のテーマは「ナチュラルDaYoNe」とかいいながら、
もう10ヶ月が過ぎようとしております今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目ということで風邪などには充分お気をつけください。

あ〜〜〜なちゅらる。
posted by スズキ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月25日

高いよ

071025_1131~01.jpg
posted by スズキ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月17日

なまえのちがい

jal.jpgトップページは「JAL」なのに、
ニュースの中身は「ANA」だってさ。

ニュース、大丈夫かいな。
posted by スズキ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月14日

季節??って

071014_2213~01.jpg
posted by スズキ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

寒い

と題名まで書いてある携帯電話を発見。

昨夜、途中までネタがあったみたい。
そのあと、何を書くのか忘れた。

寝る前に思いついたコトだしなぁぁ
posted by スズキ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月13日

はなしがつうじないひとたち

同じ日本語でしゃべってるのにね。
頑張って理解してくれーーーー
posted by スズキ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月12日

かいふく

薬飲んでたら、だいぶ復活したよー。
というわけで、元気もりもりです。


よし、がんばるかな
posted by スズキ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月11日

かぜ

っぽいぞ

みんな!あんま無理すんなよ☆(笑)


どんなキャラだょ
posted by スズキ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月10日

季節の変わり目

071010_2026~01.jpg自販機でホットのメニューを発見!!

でも、全部売り切れ(笑)
posted by スズキ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月09日

もう無理

寝る

オヤスミ
posted by スズキ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月08日

だから言うなって

あまり色々なコトをしゃべらないでください。
自分がやらないなら言わないでください。

どか〜ん(怒)
posted by スズキ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月07日

タイミング

が悪くて困った

要領よくいかなきゃ
posted by スズキ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月06日

朝から↓

職場近くのファーストフードで後輩とばったり…。
タイミング微妙(笑)
posted by スズキ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月05日

ん〜なんでしょ〜

バレてる\xF5\xBC(笑)
posted by スズキ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月04日

人を好きになったことって、ありますか?

今日ゎそんな気分です。
posted by スズキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

いとうえん こくておいしいみるくてぃー

071004_0050~01.jpg残りの1割は???
posted by スズキ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月03日

ぐんかん

なぜ、軍艦って。
たまたま頭に浮かんだだけ。

軍艦巻きが食べたいなぁ。
というだけかもしれませんが。

食べすぎも、いかんねぇ。
ほどほどにするべきだ。
posted by スズキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2007年10月02日

でざいんがかわっているのにびつくりした

いつの間に、mixiはデザインを変更したんだーーー。

なんというか、ほんわか系になってるぞ。
前みたいな四角い、がっしりした感じじゃなくなってるから。

ぼやーっとした感じがあまり好きじゃなくて、
だから、このデザインは好きじゃないぞー。

前のほうがよかったなぁ。
何か新しい点でもあるのでしょうかねぇ。
posted by スズキ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2007年10月01日

じゅうがつついたちげつようび

月初めが月曜日だと、頑張れそうな気がする今日この頃、
みな様、いかがお過ごしでしょうか。

最近のスズキキーワードは、タイミング悪い!でありまして、
人間関係びみょーです。
でも、それがプラスにもマイナスにも楽しくてねぇ。

10月なんで、下期に突入のところも多くて、
色々な出来事がたくさんありまして、楽しいぞ。

毎月、今月は頑張って日記書くぞ。
とかいいながら、失敗しておりますので、
今月も、同じ目標で頑張ってみたいと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。
posted by スズキ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル