2008年02月29日

ちなみに

よく行くコンビニのぉ姉さんが素敵
posted by スズキ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年02月18日

かくに

ぶたのかくに

たべたい (笑)
posted by スズキ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル

2008年02月17日

となりあわせ

いいコトとわるいコトがとなりあわせ

どちらを選ぶか
ポジティブかネガティブか

とりあえず偶然ってのは嬉しい。
自分で作ったタイミングも嬉しいけど
何気ない普段通りの行動の中に偶然があると
それは最高かもしれない

偶然見つけたモノ、偶然出会った人

タイミングなのか良く分からないけど
ドキドキしている自分が好き
少し暴走してる自分が好き
posted by スズキ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年02月16日

俺、お前のコトが好き

と思うきっかけ。

なんか、ドラマのような出会いとか、きっかけがあれば、
その人のことを好きになった理由が自分の中で理解できるけど、
普通のお友達だったと思ってた人、普通の仲間だと思ってた人
普通の知り合いだと思ってた人のことを好きになったとしたら、
いったい何がきっかけなんだろうと

そんなことを考えていたら、頭がグルグルしてまいりました。

少しずつの何かが積み重なっても好きになるんだろうけど。

もっと自分が納得できるような、何かが欲しいから。
そんな感じ。
posted by スズキ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年02月15日

赤いトマト

トマトは、なぜ赤いのか
熟してないのは青いけど。
というか緑色。

赤い波長の光を跳ね返すから、赤く見えるんだろうけどね

とにかくトマトは曲者で。
切りにくいから良く切れる包丁のテレビショッピングに登場したり
嫌われモノの野菜に登場したり
サンドイッチに挟んだら汁気たっぷりになったり。

でも上から読んでも下から読んでも
「トマト」は「トマト」なんだね

普通サイズのトマトに小さいサイズのトマト。
アレを「プチトマト」というか「ミニトマト」というか
意見が別れるところだと思います。
posted by スズキ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

なみだのかずだけつよくなれるよ

080215_0127~01.jpg
ん〜涙の数は、どうやって数えるんだろう
1回、2回なのか1粒、2粒か1リットル、2リットル?
posted by スズキ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年02月14日

2月14日に物思う

そうですよねぇ。

という気分。だから。
posted by スズキ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年02月13日

なみ

いっぱい書くときには、いっぱい書いて
まったく書かないときには、まったく書かない。

そいうい波が1週間とか、1ヶ月とか、1年ごとにあったりすると
すごくデコボコな日記になるみたい。

その波を見ながら、あー今の自分って、こんな感じなんだなぁって思ったり。

今日は寒いみたいですよ。
めちゃ冷え込むらしいですよ。

あったかくして行くしかないね。
posted by スズキ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年02月12日

わけわかんね

自然体が好きだから、あまり頑張らないのも1つの手段かもしれません。
でも、やっぱり頑張らなきゃいけないときもあるみたいで。

お腹がいっぱいで、部屋は暖かくて、なんだかいい気分でございます。
今日みたいな日は、早く寝るに限るね。

しーゆーとぅもろー
posted by スズキ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

空振り

頑張りたくても頑張れない日
もどかしい
posted by スズキ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年02月10日

アタック

明日はどんな日になるんだろうなぁ
頑張るかな
posted by スズキ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル