2008年08月18日

恋したい病

なんだかんだあると、
恋をしたいんだ〜と思うのは、
そこに何かを求めているのかもしれませんが、
それ以上に、手っ取り早くて話題が膨らむから
なのかもしれません。
posted by スズキ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年08月13日

よっ!

向かいのお姉ちゃんたちは
あたし21、あたしは17だよ
とか話してるから、てっきり年齢かと思ったら
握力の話だったらしいよ。

と朝から松屋な気分です。

熱いシャワーでもでも浴びて頑張りましょ→
今日は眠いです
posted by スズキ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年08月11日

みなさま、いかがおすごしでしょうか

よし、8月からは日記を書こう。
と毎月思っておりますが、毎月実行されないわけで、
いやーそれがさ、仕事が忙しくてーとか適当な言い訳をしながら
また来月がやってくるような、そんな気がしております。

自己満足の日記なのに、満足しないところが、
なかなか書こうという気になれないみたいで、
とかいう理由をつけて、また明日になりそうです。

とにかく色々をもっと真面目にいこうと思いました。
真面目すぎるのもアレですが、あまりにも
手抜きをしすぎているような気がするのが、
そろそろ退屈になってきましたので。

いい味がでてくる頃かもしれませぬ。
posted by スズキ at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル