2008年11月20日

寒すぎて死

朝起きたら、部屋が寒かったのか
けっこう死にそうでした。

トイレとお友達になりながらお風呂の用意して。
昼前には復活しましたけど

みなさんも身体には気をつけてねぇ
posted by スズキ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年11月18日

ツーフル

たぶん「ツーフル」とか言ってるCMの影響かと思いますが
夢の中のスーパーマーケットで
「フルーツの盛り合わせ弁当」ってのが
売ってました。

普通のフルーツの盛り合わせと、フルーツのフライと、フルーツの天ぷらに……みたいな。

あまりおいしそうじゃなかったです。
posted by スズキ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年11月09日

今年もあったよ

081109_1303~01.jpg
くまのこどう
posted by スズキ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年11月03日

私服

今日の昼過ぎにパチンコ店の前で
ジャージに革靴の男性二人組を発見。

二人ともイケメンだし、体格もいいし、
でも格好がイマイチだよなぁって思ってたら
パチンコ店の前にある自転車を、あさり始めて。。。
変な人たちなんですよねぇ。

でもでもよく見たら、腰には拳銃ぶらさげてるし
なにやら無線らしきものも持ってて
私服警官でした。

パチンコ店には似合わない二人組でしたよ。
posted by スズキ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年11月02日

ウォーキーングぅぅぅーー

久しぶりに1時間くらい歩いてみました。
やっぱり自転車のほうが好きです。

あったかいお風呂に入りたいです。

もうそろそろ寝ます。
posted by スズキ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年11月01日

ハロウィン

081101_0124~0002.jpg
posted by スズキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル