2008年12月31日

どうもありがとうございました

いや〜、あまりにも色々あった1年でしたね。
来年も、色々づくしだと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by スズキ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年12月22日

ため息

電車が出発するときに
ブレーキを緩める音が
ため息のように聞こえるさ(笑)

病んでますな
posted by スズキ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年12月21日

開店30秒前

081221_0959~01.jpg名古屋駅の高島屋ですが。
朝からこんなに並んでるなんて、、、

あまりにもびっくりで写真撮ってみました
posted by スズキ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年12月12日

ニコラスケイジとニコールキッドマン

ニコラスケイジは、刑事じゃないことくらい知ってる。

けど、ニコールキッドマンは、女だということを知らなかった。
いやー、びっくりだね。

いいともで、関根さんが言わなかったら、
僕は当分、ニコールキッドマン=男
だと思っているとこだったよ。
posted by スズキ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月11日

オムレツ第一弾

タマゴが少なかったのか、
フライパンが大きかったのか。

これは、失敗だな。
posted by スズキ at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ノーマル

今したいコト

1.オムレツを作る
2.寝る

というわけで、明日の朝にオムレツ作ります。
オヤスミ
posted by スズキ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんとうアニメというか、コミックというか、漫画というか。
というのが、大きくなってから見ると面白いよ。

というのは、いつか、書いたような書いていないような。
クレヨンしんちゃんのアニメは、よく見てたけど、
そういえば、気になるあの子が、コミックを読んでいたなぁとか

そういえば、気になるあの子という存在がいるときは、
いろんなことを頑張れたなぁと思うと、
やっぱり、気になるあの子という存在を探そうと思う。

不純かもしれないけどね。
posted by スズキ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

みくしいのつかいかた

みくしいは、どうやって使っていけばいいのか。

そもそも、なんでみくしいをしているのか、最近は不明。
posted by スズキ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

いろいろいろいろ

いいコト、わるいコト、いろんなコト。
それがいいタイミング、わるいタイミング、いろんなタイミングでやってきて
あー、悩んでるんだなぁとか思いながらね。

誰かに相談して解決するのか、自分自身で解決するのか、

ここで、共有しようとしているけど、
そんな矛盾した気分でもあるから、

自分は自分で、他人は他人と言われても、
やっぱり誰かと比べてしまうものだから、つい。

面接がんばってきます。
posted by スズキ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月07日

端的に言うと

寒い!!!!
posted by スズキ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月06日

渡辺直美ってすごいな

口パクしながら、踊るだけでいいみたいで。

今日なんてエンタの神様で、
サンタの衣装着ながら、マライアキャリーだったしね。
posted by スズキ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月05日

ビビリ

明け方、誰かに起こされた感じがして、
でも、家には自分以外の誰もいないから。

ん〜、誰だろう、何だろうと思ってたら
怖くて目が開けれなかったよ。

とりあえず、何もなかったですが、
夢だったのか、現実だったのか、謎です。
posted by スズキ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月04日

アヒル保険相談

アヒルって、寝転ぶんだろうかね。
CMの話だけど。。


そういえば、保険のアフラックって、
アフラックって名前じゃなくて、
アメリカンファミリー ライフ アシュアランス カンパニー オブ コロンバス
の略称だったみたいで。

ドコモと同じってことさ。
posted by スズキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月03日

ネットがきたよー

やっと、インターネットとかいうのを、引くことができました。
というわけで、しっかりブログとかが、更新できそうです。

といっても、三日坊主だったりするときもあるので、
うまいこといかないかもしれませんけどねーーー。

ちなみに、電話もきました。FAXもきました。
posted by スズキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

魔女と番長

オレンジレンジが歌ってる曲は、
おしゃれ番長だったのねー。

おしゃれ魔女だと思ってたよー。
posted by スズキ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2008年12月02日

堀ちえみ

スチュワーデス物語にでてくる
松本ちあきが素敵だわ。

夜更かしのしすぎかすら
posted by スズキ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2008年12月01日

今日から師走

寒くなりましたね。
posted by スズキ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル