2009年03月26日

千原せいじ

最近、朝食バイキングにハマっております。
今朝は、名駅のホテルに行ったんですが
そこに、千原せいじさんがいました。
有名人オーラが出てたけど、気取ったりせず、普通のおじさんでした。

鈴木くんは、ミーハーじゃないので、
遠くから見ているだけでしたけど。

「今日は晴れるといいなぁ」って言ってましたよ。
posted by スズキ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月24日

勝ちましたね

野球。。。
posted by スズキ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月20日

久しぶりの機会ロス

やってしまったね。
これで、また少し目標から離れてしまいました。

時間が30分も無かったのは事実だけど
その時間の中で努力できなかったのは残念。
と言うより「悔しいです!」と思いました

完璧を求めるのも、いいかもしれないけど、
やらないより、やったほうがいいコトもあって。

偶然のチャンスは、必ず掴みとってやりたいです。
リベンジしてきます。
posted by スズキ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月17日

失恋な気分

映画の見すぎか
ドラマの見すぎか
本の読みすぎか

そんな気分なんですよ。
慰めておくれ(笑)
posted by スズキ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月16日

ぉはょぅ

と、いうか、おやすみなさい。
眠いです
posted by スズキ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月15日

こんばんわ

夜ですねぇ、夜中ですねぇ。

なんだか寂しくなる時間かもしれません。
という波があるような、ないような。
色々が変化しすぎて、ついていけてないですよ。
posted by スズキ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月12日

2009年03月10日

街中で見つけました

090310_1703~01.jpg
ブラジャーをつけてる自転車

たぶん勝負下着
posted by スズキ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月09日

とにかく

明日が勝負みたいです

変化があったら、また書きます
posted by スズキ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年03月03日

フライング

ボクがあたためてたネタなのにねぇ。
先に言われたら困っちゃうよねぇ。
同じコトを気にしてたのは良いコトだけれどさ。

今日は、ひな祭りですね。
posted by スズキ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

ひさしぶりに

今日は久しぶりに飲みに行きました。

いつもの常連さんがいて、いつもどおりで、
ここだけは時間が流れていないような
そんな気分だったかもしれません。

身の回りで、大きく変化しているコトもあれば、
そうでないこともあって、
やっぱり、そういうところでは落ち着けるのでしょうか。

仕事でも、プライベートでもない、その中間の存在が
非情にありがたく感じるときでもありました。

最近は、めっきり冷え込んでおります。
どうぞお身体には、お気をつけくださいませ。

ちなみに当方、非常に元気にしておりますのでご心配なさらずに。
posted by スズキ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル