2009年04月09日

韓国のたい焼き

090409_1053~01.jpg
素敵な名前
posted by スズキ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年04月08日

たぶん安いと思う

090408_1217~02.jpg
無断駐車は3000円らしいです
posted by スズキ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年04月05日

地下鉄

090405_1631~02.jpg
の出口ですが、
天国への階段みたいでキレイでした。
もっとも天国への階段を知らないですが。
写真ぢゃ少しわかりづらいカモしれん↓
posted by スズキ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年04月04日

名探偵コナン

ちょうど今、名探偵コナンがやってます。

工藤新一が大きくなっていたので、
いつの間に、そんな過程があったのかと思えば、
これから小さくなるところでした。

初回を見たのは、だいぶ昔だったような気がします。
10年くらい前の話だったような。
posted by スズキ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年04月02日

寒くない?

もう春だっていうのに、めちゃめちゃ風も強くて
寒くて、嫌になっちゃう。
今日は久しぶりに電車に乗りましたが、
それは、それで面白かった。
あまりにも平和な空間で、居心地のいい30分でした。
posted by スズキ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年04月01日

21年度

昨年度はお世話になりました。
4月からも宜しくお願いします。

楽しくやっていけそうですvv
posted by スズキ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル