2009年07月31日

忙しいとは言いたくないけど

やっぱり忙しいんですわ。
時間をもっと上手に使いましょうかね。

誰か掃除とか、洗濯とかしてください。
だんだん家がひどい事になります。

はい、誰か宜しく。
posted by スズキ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年07月27日

ケータイ見つかりました

誰かが拾ってくれたみたいで
豊橋にあったよ〜〜〜
ボク、やっぱりついてますょ(笑)
posted by スズキ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年07月26日

ケータイ落としました

久しぶりにやらかしたね↓
仕事用に持ってたヤツ
電車の中に置いてきてしまったよ

見つかるといいけどさぁぁぁ
センターからロックかけてもらったけど
まぁそんなのでいいのだろうか

凹むゎ
posted by スズキ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年07月20日

そろそろ決断

21日までに今後の自分自身の方向を
決めないといけないので、なかなか悩む時期であります。
仕事のシフトの締め切りなんですけど(笑)
いつ働こうか、いつ休もうかと。
1ヶ月先のコトなんて良くわからないや
posted by スズキ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年07月19日

どきどき

恋の予感かどうか、それゎ関係ないかもだけど
ドキドキが連発してて、ちょー楽しい毎日です。

久しぶりに中学生や、高校生のときの気持ちを思い出しました。
手がとどきそうで、手がとどかなくて、
モヤモヤとドキドキの折衷みたいな、
ときめいてるっていう感じみたいなww。

とりあえず、7月7日の続きということです。

まだ、面白い展開には、なりませんでした。
posted by スズキ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年07月08日

恋の予感

久しぶりにときめいた気分です。
目が合った瞬間にドキッとしたのは新鮮でした。

そういう気持ちを大切にしていきたいです。

ちなみに、その人とは今のところ何もないので
続きがあれば、ここで報告しますわ(笑)
posted by スズキ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年07月03日

INS

インターネットショッピングのコト。
勝手に略語にしました。

欲しい日本酒がありまして、ネットで頼んだら
次の日には届いていました。
世の中便利になったものです。
posted by スズキ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル