2009年08月31日

まぁ8月も終わり

あっという間の8月でした。

いろいろな8月でした。

来月もよろしくね
posted by スズキ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年08月27日

スムーズとスムーズ

心にすぅ〜っと入ってくるような出来事や、
あまりの意外性にビックリしてしまうような出来事。

なんでもいろいろありそうだけど、偶然よりも必然という感じ。
要所要所で登場してくる出来事は、やっぱり必要だったんだなぁと。
posted by スズキ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年08月20日

やべ

飲みすぎました。
やっぱり、飲むとうっと〜しぃヤツになるようです。

心の広い人がいるなら、一緒に盛り上がりましょう。
ちょっとお疲れの人は、一緒に盛り上がらないほうがいいみたいです(笑)


あと、コメントありがとうvv
posted by スズキ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年08月18日

田中将大

楽天の田中将大に似てるって、
お客さんに言われました。

びみょw
posted by スズキ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2009年08月07日

いいタイミング

たまたま見つけたムービーで
使われてた音楽
それがラジオでかかってました
有名な曲かどうかわからないけど
たまたま今まで気付かなかっただけかもしれないけど

なんだかいいタイミングに思えて幸せになります
posted by スズキ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年08月06日

てがみ

手紙が書きたい気分です。

文通に付き合ってくれる人、メッセージください。
posted by スズキ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

おざわけんじみたいなひと

小沢健二みたいな人がいたらいいなぁって思います。
そういう感じの歌を歌う人がいたら。

そういう時代だったのかもしれませんが。

知的なところがいいのか、家柄がいいのか、
何がいいのかよくわからないけど、
ナチュラルに吸収できそうな気がします。

少し視点が違うとこがよかったのかもしれません。

なんだかそんな気分です。
posted by スズキ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

批判人生

色々と批判するのをやめました
というか気にならなくなりました
すっごく調子がいいみたいです
posted by スズキ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2009年08月04日

何を話そう

8月になりました。
梅雨も明けました。
なんだか、最近は楽しいことばかりですね。
まぁ、いろいろなこともありますが、
楽しいことがいっぱいです。

というわけで、今日も仕事いってきます。

なんか、もっと書いてみたいんですが、
もっと書きたいんだけれど、
なんだか、最近はそういう気分じゃないみたいです。

ということ。
posted by スズキ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル