2011年01月17日

電車の中なぅ

目の前で女子大生が楽しそうにバイトの話をしてました

A「そういえばさぁ新しいバイト始めたんだ」
B「え〜、どこどこ?」
A「パン屋さんなんだけど、ヴィド・フランスって知ってる?」
B「知ってる知ってる。赤とか青のお店でしょ?」
A「そぅそぅ、イタリアの国旗みたいなヤツ」

!!!!!!

フランスちゃうんかい!

なんか、嫌になっちゃいました。
posted by スズキ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2011年01月10日

きょうのできごと

天気がよかったので朝から洗車してました
車に水ぶっかけたら、キラキラしてて
そのまま薄く凍ってました。
とにかく朝はめちゃ寒かったみたい。
駐車場も水浸しになったと思ったら凍ってました。
転びそうになりました。

暖かいお部屋でお昼寝したので
鈴木くんは絶好調です。
posted by スズキ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2011年01月06日

しんきいってん

職場が変わりました。
心機一転頑張ります

今しかできないことを、今やり遂げてきます。

今年も楽しくなりそうです。
posted by スズキ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2011年01月04日

ねんまつのにゅぅす

「きせい」が、ややこしくて

帰省で規制で寄生で奇声で既成
posted by スズキ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2011年01月03日

あうとばっくすてぇき

今日はアウトバックステーキに行きました
アメリカンなお店でした

お腹いっぱいです
posted by スズキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル

2011年01月02日

あけまして2日目

いたって、いつもと変わらない1日でした。
張り切ってコインランドリーで洗濯してきました。
山盛りあったので、2時間ほどかかった。

これで当分、服には困らないと思います。
タンスの中がキレイになりました。


実写版サザエさん見てきます。
posted by スズキ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
仕事も変わって心機一転頑張ります

ブログも張り切って更新します
posted by スズキ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル