2016年03月22日

ついてるついてる

こんばんわ。

全然記事書いてないじゃないか。
というようなこともあります。

最近は、良い風吹いてるんですよ。
わりと思い通り、スムーズにやっていけてます。

仕事も、趣味も、遊びも、予定が上手くハマっていくし、
次へのパワーもついてくる。

調子に乗りすぎるのはいかんけど、まぁほどほどに楽しもうよ。

posted by スズキ at 23:13| ノーマル

2016年03月13日

そろそろホワイトデー

こんばんわ、すずきです。


明日はホワイトデーです。

人気者は、お返しが大変ですね。


バレンタインデー、ホワイトデー

面白い習慣ですね。

誰がこんなことを考えたのか、

日本と世界では文化も違いますし。


告白する良いキッカケになればいいですけど、

もうね、グズグズしとったらいかんですよ。

さっさと告白しましょう。


告白、ん~告白ですよ。

さっさと好きって言っちゃえばいいのにね。

どんどんやっていこうぜ。


ふわふわしててごめんちょ


posted by スズキ at 22:47| ノーマル

2016年03月07日

夜更かし夜更かし

こんばんわ。すずきです。
夜ですね、夜中ですね。
草木も眠る丑三つ時ですね。

ちょっと歯車が狂っているのか、なかなか寝れんですね。
そんな日もあるかなと。

今日は、ドラゴン桜にハマっているのが、
寝られないのではないでしょうか。

やっぱり学園ものは楽しいですね。

posted by スズキ at 02:30| ノーマル